BLOG

    百二枚目/金沢ADC2019展/金沢 映像制作 デザイン

    • 仕事のこと
    • 金沢ADC

    こんにちは。映像ディレクターでデザイナーの清森達士です。(お仕事の詳細はWORKSから)
    私は金沢ADC(アートディレクターズクラブ)という団体に所属しているのですが、
    今月末の7/26(火)から7/31(日)まで、金沢21世紀美術館の市民ギャラリーにて、展示会が開催されることが決定しました。
    コロナ禍で延期が続き、今回二年ぶりの開催となります。

    ADCでは一年に一度審査会と言って、その年ごとの仕事をデザイナーやクリエイターが発表しています。
    審査員の先生をお招きしてその中からグランプリを決める「クリエイターの運動会」です。
    私も2019年は部門賞をいただきました。

    展示はグランプリや準グランプリをはじめとする部門受賞作品25点を中心に展示しています。
    ぜひご来場いただき、金沢ADCメンバーによる優れたデザイン・アートディレクションをご覧いただければと思います。

    金沢ADC2019展
    会期:令和4年7月26日(火)〜令和4年7月31日(日)
    会場:金沢21世紀美術館 市民ギャラリーB
    時間:午前10時〜午後6時まで 最終日 午後5時まで

    <清森達士映像デザイン事務所は金沢東山を拠点に映像・デザインの制作を行なっています>

    コメント一覧

    1. まだコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

CATEGORY

TAGS