BLOG

    百一枚目/七夕(たなばた)

    • 日々のこと
    • 七夕
    • 季節

    こんにちは。映像ディレクターでデザイナーの清森達士です。(お仕事の詳細はWORKSから)
    今日の金沢は暑いながらもそこまで気温が上らず、夕方から夜にかけては夏の夜らしい涼しい風も吹いていて、比較的過ごしやすい気候でした。
    七月七日は言わずと知れた七夕の日です。皆さんは短冊に願い事は書きましたか?
    大人になると毎日が慌ただしく過ぎていき、なかなか季節の行事を楽しむ時間は取れないことも多いと思いますが、気分だけでも味わって童心を忘れずにいたいと思います。
    皆さんの願い事が叶いますように。


    <清森達士映像デザイン事務所は金沢東山を拠点に映像・デザインの制作を行なっています>

    コメント一覧

    1. まだコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

CATEGORY

TAGS