BLOG

    百十二枚目/金沢ADC2019展準備/金沢 映像制作 デザイン

    • 仕事のこと
    • デザイン
    • 金沢ADC

    こんにちは。映像ディレクターでデザイナーの清森達士です。(お仕事の詳細はWORKSから)
    明日から7/31(日)まで、金沢21世紀美術館の市民ギャラリーBにて金沢ADC2019展が開催されます。
    今日は午後からその搬入や会場準備に行ってきました。知り合いのデザイナーさんたちがたくさんいらっしゃったので、作業をしながら談笑したり、貴重な機会になりました。
    会を運営していくことであったり、コロナ禍での展示であったり、いろいろ難しい面もあると思いますが、金沢ADCに参加しているクリエイターのみなさんと一緒にいると、とても和やかな気持ちになります。
    メンバーのみなさんは競争相手ではあるのですが、心配事やわからないことがあれば相談できる心強い先輩たちです。自分より下の世代に対しても魅力的な場所であって欲しいと思いますし、そのために自分ができることをやりたいと思います。

    ビジネスライクな団体が多い中、金沢ADCは人と人が温かい気持ちで関わり合うことのできる共同体だと思います。長く続けていくためには程よい距離感というものは必要だと思いますが、これからもその伝統や基本的な価値観、友愛の精神が続いていくようにお手伝いできればと考えています。

    <清森達士映像デザイン事務所は金沢東山を拠点に映像・デザインの制作を行なっています>

    コメント一覧

    1. まだコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

CATEGORY

TAGS