BLOG

    三十八枚目/エイプリルフール

    • 日々のこと
    • エイプリルフール

    こんにちは。映像ディレクターでデザイナーの清森達士です。
    今日は4月1日。エイプリルフールでした。
    毎日あっというまに過ぎていくので、時間的にも精神的にも、なかなか楽しい嘘をつく余裕がありませんでしたが、皆さんはどうでしたか?
    僕は今回改めて感じたことがあって、それは、エイプリルフールというものは世の中がざわざわしている時には向かないと言いますか、平和で穏やかな毎日があればこそ効くスパイスのようなものだということです。
    嘘みたいなことが起きている世界では楽しい嘘はつけませんよね。
    来年の今頃はどうなっているでしょうか。
    楽しい嘘をついて笑い合える世界であって欲しいと、強く思います。

    コメント一覧

    1. まだコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

CATEGORY

TAGS