BLOG

    七十四枚目/五月も終わり

    • 日々のこと
    • 五月も終わり
    • 月末

    こんにちは。映像ディレクター兼デザイナーの清森達士です。
    今日の金沢は涼しく過ごしやすい一日でした。
    ここしばらく暑い日が続いていたので有難いのですが、急に涼しくなると体調を崩しやすいので注意したいと思います。
    皆さんもお気をつけください。

    さて、今日は月末です。五月も終わりです。
    今月は連休もあったせいか、わりとゆっくり過ぎていったような気がします。
    後半は暑かったですが全体的に気候も良く、緑も深まって長閑な月だったように思います。
    新年から数えると折り返しに差し掛かっていて、来月を終えると一年の半分を消化したことになります。
    六月は移動や配置換えの季節になる方も多いと思うので、なにかと大切な月になってきますね。
    自分の場合はやろうやろうと思って手をつけずにきてしまっていることが沢山あるので、明日からの1ヶ月を大切に使って折り返しに備えたいと思います。

    コメント一覧

    1. まだコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

CATEGORY

TAGS